LOADING..

  • 診療時間
    8:30~12:30 / 14:00~18:00 土曜14:00~16:00
    休診日
    水曜・日曜・祝日
こたに歯科

ブログ

カテゴリー:

スタッフインタビュー🎤

  • その他

こんにちは!☀️

 

最近グッと寒くなってきましたね。

 

こたに歯科ではそろそろ休憩室にこたつを出すべきか悩んでいます🤔

 

 

 

そういえば、先日の『V7の院内研修』からしばらく経ちました!

 

こたに歯科の歯科衛生士と歯科助手はどんな変化があったのかインタビューしてみます👀

 

 

 

今回は医院で一番若いピチピチな歯科助手のみなみちゃんに聞いてみました!

 

 

 

(研修を受ける前と、受けた後変わったことはある?)

 

『受ける前は手首に力を入れ過ぎていたけど、歯茎に当てる力を強くするとわかりました。

 

私も家でV7を使うんですが、奥歯くらいしか出血しなかったんです。

 

でも研修を受けてからは歯が重なっているところから出血がありました。

 

今回受けた研修を活かしてさらにパワーアップしたV7マッサージを体験して下さい!』

 

 

 

ということで、今回はみなみちゃんへのインタビューでした☆

 

 

 

 

採用情報

ページトップへ戻る