LOADING..

  • 診療時間
    8:30~12:30 / 14:00~18:00 土曜14:00~16:00
    休診日
    水曜・日曜・祝日
こたに歯科

ブログ

カテゴリー:

歯科材料テイスティング♪

  • その他

こんにちは☺️

 

まだまだ寒い日が続きますね。

みなさん体調崩されてはいないですか?

 

 

 

先日のミーティングで、普段診療で使っている材料の味見を行いました!

毎日患者さんに使っている材料ですが、自分自身に使うことはなかなかないので、意外と味は知りませんでした。

 

 

 

「ちょっとすっぱい!」「意外と苦くないんだ!」など、みんなで感想を言い合いながら行いました。

 

 

 

味を知れたことで、「この材料は後からじわじわ苦くなってくるから、手早く終わらせてうがいをさせてあげよう。」などの改良ポイントが見つかり、良い勉強になりました!

 

 

 

これからも、みんなで話し合いながらより良い医院にしていきたいと思います😆

 

採用情報

ページトップへ戻る