LOADING..

  • 診療時間
    8:30~12:30 / 14:00~18:00 土曜14:00~16:00
    休診日
    水曜・日曜・祝日
こたに歯科

ブログ

カテゴリー:

出産のご報告 〜パート2〜

  • その他

 

 

皆さんお久しぶりです

 

歯科衛生士の堀端です

 

 

昨年末より

産休育休に入らせて頂いています

 

 

 

何やら既視感のある始まりですが……

 

 

今回はせっかくなので

妊娠出産に因んだお話を

させていただこうと思います🌸

 

 

 

こたに歯科では

 

妊娠中から通院してくださっていた方に

産後、出産のお祝いとして

お手紙をお渡ししています🎁

 

 

私も先日

医院に挨拶に行った際いただいたので

 

特別に内容をちらっとお見せしますね🤫

 

 

 

産後は色々なことに手一杯で

 

ある日気づけばこんにち歯🦷

 

 

喜ぶのも束の間

 

 

何から始めればいいの?

 

むし歯にならずに済むには?

 

お手入れは?

 

 

どうしたらこのかわいい歯を

守ってあげられるのか

 

いざとなったらわからないことだらけで

不安になってしまいますよね

 

 

こたに歯科は

そんなお母さんお父さん

おばあちゃんおじいちゃん

ひいおばあちゃんひいおじいちゃんひいひいおばあちゃんひいひいおじ……(以下略)

 

の、強い味方です!

 

 

一緒に子どもさんの健口を

守っていきましょう

 

 

 

歯が生えたその時から…

いえ、生える前からでも大丈夫です!

是非お気軽にご相談ください🌷

 

 

 

 

 

最後に

 

冒頭からお気づきの方も

いらっしゃるかと思いますが

 

なんと

こたに歯科第号ベビー🍼です!

 

 

名前は とあ

寅年の元気な女の子です🐯🍑

 

第1号ベビーのりつくん共々

よろしくお願いします

 

 

採用情報

ページトップへ戻る