LOADING..

  • 診療時間
    8:30~12:30 / 14:00~18:00 土曜14:00~16:00
    休診日
    水曜・日曜・祝日
こたに歯科

ブログ

カテゴリー:

健康診断!

  • その他

天高く馬肥ゆる秋、皆さんいかがお過ごしですか?院長の小谷です。

 

 

毎日患者さんの検診をしている私たちこたに歯科スタッフも、

今日は健康診断を受ける日です。

 

結果にみんな一喜一憂でした😆

 

 

 

今日は休診日なので、

前々からやりたかった医院待合室の水槽リニューアルを行いました。

 

 

リニューアルといっても見た目はそこまで変わりません。

 

 

水槽内の食物連鎖を健康な状態に戻してあげる作業です。

 

 

言わば水槽の健康診断みたいなものですね。

 

 

 

 

健診と言えば、定期的に来てくれている患者さんのことを思います。

 

 

 

 

例えば今まで治療できなかった子供がある日できるようになった時や、

経過を見ておる患者さんのお口の状態が良くなった時は、

本当にこの仕事をやってて良かったなぁと思います。

 

 

 

 

開院して2年半が過ぎました。

 

ここまで地域保健をベースに走り抜けてこられたのは、

患者さんやスタッフ皆さんのおかげだなぁと改めて感じます。

 

 

これからも素敵な医院になるように、

スタッフ一丸となって切磋琢磨したいです✌️

 

 

 

 

水槽掃除はすぐ終わるかなぁと思ったのですが、

気がつけば4時間くらい格闘してました😭

 

 

 

寒暖の差が激しいので皆さんご自愛下さいね👍

 

採用情報

ページトップへ戻る