LOADING..

  • 診療時間
    8:30~12:30 / 14:00~18:00 土曜14:00~16:00
    休診日
    水曜・日曜・祝日
こたに歯科

ブログ

カテゴリー:

子育て中のママさんへ😊

  • その他

こんにちは!

 

寒さが腰痛に堪える40代衛生士勝本です。

 

突然ですが、私は赤ちゃんが大好きです。

 

 

今年8月にこたに歯科スタッフの北田さんが出産されました!こたに歯科ベビー第1号です!

(もうすぐこたに歯科ベビちゃん更に増えます☺️

 

 

現在北田さんは育休中ですが、この前赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました☺️

 

悶絶級のかわいさで鼻血が出そうな程でした(笑)

 

 

さて、そんな可愛い赤ちゃんを育てているママで、預けれない等でなかなか歯医者に行けないなーとお困りの方はおられないですか?実生活で4人の子育てをしているので、赤ちゃんとの生活は可愛いだけでなく大変なことも多いと言うのはよーーーーく分かります!

 

 

でも安心してください!こたに歯科は赤ちゃんを連れて来院して頂いて大丈夫です!!

 

こちらで赤ちゃんを預からせてもらって、ママは治療を受けて頂けます👍

 

スタッフみんな赤ちゃん大好きなので、むしろ抱かせてもらえると喜びます😁

 

もし行きづらいなーとお困りのママさんがいらしたら、ぜひ!!こたに歯科に来て下さいね🤗

 

IMG_0561

採用情報

ページトップへ戻る