LOADING..

  • 診療時間
    8:30~12:30 / 14:00~18:00 土曜14:00~16:00
    休診日
    水曜・日曜・祝日
こたに歯科

ブログ

カテゴリー:

春心

  • その他

 

 

春は出会いと別れの季節🌸と言いますが

 

 

前回の記事にもあったように

こたに歯科のムードメーカー梅田さんが

33日をもって新しい道へと旅立って行きました

 

寂しいですがみんなからエールを伝え送り出しました

 

 

スタッフ一同、

地域の予防歯科を推進するという夢を叶えるべく

梅田さんの分も

より一層精進していきたいと思います🫡

 

 

 

そして私、堀端は12ヶ月の育休期間を終え

こたに歯科に帰ってきました!

 

 

長く通ってくださっている患者さんには

ちらほらお声掛けをいただき

嬉しい気持ちでいっぱいです🥲💕

 

 

初めての妊娠、出産、育児、を経験し

日頃大変な思いをしながら

子どもさんのお口のケアをしている

ママさんパパさんに

今まで以上に寄り添ったアドバイスやご提案を

させていただけるようになったかと思います

 

 

もちろん他のスタッフも

患者さんそれぞれのライフスタイルに合わせた

ご指導ご提案ができるよう心がけています

 

 

困りごと悩みごと等ございましたら

お気軽にご相談ください🤍

 

 

 

 

こたに歯科第2号ベビーも

こんなに大きくなりました🍑

 

 

 

好きな食べ物は焼肉、

最近は早食いや丸呑みに悩んでいます

 

 

離乳食の進め方や顎や歯並びの成長について

院長に色々教えていただきながら勉強しているので

その情報もみなさんにもシェアできればと思います

 

乞うご期待です!

 

採用情報

ページトップへ戻る