LOADING..

  • 診療時間
    8:30~12:30 / 14:00~18:00 土曜14:00~16:00
    休診日
    水曜・日曜・祝日
こたに歯科

ブログ

カテゴリー:

ご報告

  • その他

 

 

みなさん、こんにちは!

ご無沙汰しております、大城改め梅田です!

あっという間に2022年が終わり、早くも2月が終わろうとしてますね⛄️

春まっしぐら🌸ですが!みなさん体調にはお気をつけください☺️

 

 

さて本題ですが、報告ってなんやってなってますよね!☺️

 

 

名字がいつの間にか変わった!正解です!

というおふざけは置いといて。。。

 

 

唐突ではありますが3月3日をもちまして、こたに歯科を退職することになりました。

この場をお借りしてご報告と私自身の思いを綴らせていただきたいと思います🙇‍♀️

 

 

沖縄から大阪へ、大阪から和歌山へ来て、約二年間こたに歯科では

歯科助手・受付として働かせてもらいました🦷

医療の右も左も、和歌山の右も左も分からない私にたくさんのことを教えて下さった

こたに歯科スタッフ、患者さんの皆さんには感謝しても仕切れません。

 

顔が濃い故、ここの人ちゃうやろ! ハーフ? 外国人ですか? 沖縄の人?

この間沖縄行ったんよ〜! 今度沖縄行くで!

など、色んな形で私に興味を持ち話しかけてもらえてすごく嬉しかったです♡

 

個性豊かなスタッフと、患者さんの皆さんに出会えて本当に幸せです!

 

 

退職後は、システムエンジニアとして活動する予定です🖥

全くの未経験で不安なこともありますが、こたに歯科で経験したこと

学んだことを胸に大城らしさ(梅田)を発揮して頑張っていきます!

 

残すとこあと2日ではございますが、みなさんに会えるのを楽しみにしてます♪

 

長々と長文失礼しました!

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます😊

 

そしてこれまで本当にありがとうございました!

 

患者として検診に来ますので、見かけた際はお声掛けください❣️

プライベートでも問題ないです🆗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

採用情報

ページトップへ戻る