LOADING..

  • 診療時間
    8:30~12:30 / 14:00~18:00 土曜14:00~16:00
    休診日
    水曜・日曜・祝日
こたに歯科

ブログ

カテゴリー:

V7研修会

  • その他

こんにちは☺️

はやいものでもう12月に入り、師走感がただよってきましたね!!

寒くなってきたので皆さんお身体お気をつけ下さい ☺️

 

 

先日、外部講師の長浦さんに来ていただきV7の研修会を行いました!

長浦さんはつまようじ法の認定衛生士を日本で最初に取得された先生です!

 

 

スタッフ全員まずは講師の方に磨いていただきました😁

 

 

患者さんの立場に立ち感じることや学ぶことがたくさんありました!

 

私たち自身もモチベーションが上がりました!!

 

 

 

 

相互実習も行いました ☺️

 

講師の方にたくさんアドバイスをいただき改善点や反省点を見つけること

ができました!!

 

これからも日々精進し、みなさんのお口の健康を守るサポートができ

たらなと思います!!!

 

 

採用情報

ページトップへ戻る