LOADING..

  • 診療時間
    8:30~12:30 / 14:00~18:00 土曜14:00~16:00
    休診日
    水曜・日曜・祝日
こたに歯科

ブログ

カテゴリー:

仕事復帰しました!

  • その他

皆さんお久しぶりです

 

歯科衛生士の北田です。

 

 

約1年の育児休暇を終え、

8月18日から職場復帰しました!

 

 

まだまだ不慣れなこともあると思いますが

取り戻すように頑張りたいと思います!💪

 

 

息子の成長も、ものすごく速く感じていましたが、

1年前はニートゥーニー(詳しくは前記事へ)で診ていたお子さんも

1人でチェアに座っていたり

お話しをいっぱいしてくれるようになっていたり

 

すごく成長していて驚く毎日です☺️💦

 

 

みなさまとお話しできるのを楽しみにしています♪

 

 

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

こたに歯科第1号ベビーも大きくなりました🦖 

 

最近はとうもろこし🌽が大好きです

手掴み食べ上手になってきました😋

 

またBLWの過程も報告できたらと思います🍙

 

 

採用情報

ページトップへ戻る