LOADING..

  • 診療時間
    8:30~12:30 / 14:00~18:00 土曜14:00~16:00
    休診日
    水曜・日曜・祝日
こたに歯科

ブログ

カテゴリー:

祝5周年㊗️

  • その他

2024年もいよいよ4月になり、一気に桜が咲き始めました。こたに歯科もみんなでお花見をしました。

 

2019年の4月に開院して5年が経ちました。思えばあっという間の5年間でした。

いろんな出会いや別れがありました。コロナ禍も駆け抜けました。

経営のことを何も知らずに熱い思いだけで飛び込んだ僕は、患者さんに支えてもらってここまで来られたのだなと思います。

また、スタッフみんなのおかげで、やっと僕が目指した医院としての体制が整い始め、今後さらなる躍進ができそうで楽しみです。

みなさん、こたに歯科をどうぞこれからもよろしくお願いいたします。

採用情報

ページトップへ戻る