LOADING..

  • 診療時間
    8:30~12:30 / 14:00~18:00 土曜14:00~16:00
    休診日
    水曜・日曜・祝日
こたに歯科

ブログ

カテゴリー:

HBD🎂

  • その他

 

 

突然ですが

 

しかもかなり私事ですが

 

本日5/9は私の30歳の誕生日でした🎂

 

 

サプライズでケーキとプレゼントをいただきました😭✨

 

 

とはいえ

 

今回お祝いしていただいたのは私も含め4人!

 

 

実はこたに歯科のスタッフの3分の1が5月生まれなのです😳!

 

 

 

少し話が脱線しましたが…

 

 

私がこたに歯科にオープニングスタッフとして

採用していただいたのは約5年前

 

まだまだピチピチの24歳の時でした…💖

 

 

 

最近新卒のあゆっち(21歳)(めっちゃかわいい)の

指導に当たらせてもらうことが多いのですが

 

 

実習をしながら

 

「あ〜なんか当時の私に似てるなあ〜☺️」

 

なんて

 

実習に全然関係のないことを考えながら見つめたり写真を撮ったりして

少し迷惑がられています(笑)

 

 

 

 

迷惑がる姿もかわいくてついついちょっかいを出しちゃいます(笑)

 

 

 

そんなこんなで

 

 

なんだかゆる〜い内容の投稿でしたが

 

これからもこんな私を、そしてこたに歯科を

よろしくお願いします🙇‍♀️❣️

 

 

採用情報

ページトップへ戻る