LOADING..

  • 診療時間
    8:30~12:30 / 14:00~18:00 土曜14:00~16:00
    休診日
    水曜・日曜・祝日
こたに歯科

ブログ

カテゴリー:

夏がきた!おとなもこどもも歯じけろ夏祭り!!~4年ぶり、たっぷり2時間~

  • その他

皆さんこんにちは!

歯科衛生士のきただです!

 

まだまだ暑い日が続いてますが体調はいかがでしょうか?😊

 

先日、8月9日()にこたに歯科院内にて夏祭りが無事開催できました

4年ぶりとなる夏祭りはたっぷり2時間!!!

 

台風予報で心配しておりましたが、院長スタッフの思いも届き晴天でした!☀️

 

暑い中たくさんの方が遊びに来てくれて、とても嬉しかったです!!

 

スタッフは夏祭りはっぴにお面をつけテンションあげあげでした!!👆

 

今年の夏祭りの内容です!⤵︎

🌟 おかしすくい

たくさんすくえたかな?😏

 

🌟 スタッフお手製 千本引き!

何が当たるかドキドキ💓

 

🌟 院長による 生ライブ🎤

30分刻みの院長のLiveも約2時間ぶっ通しでした(笑)😆🎤

 

🌟歯医者さん体験

 

白衣を着て、歯医者さんになってもらいました☺️

記念にチェキの撮影会もありました♪

 

歯医者さんが身近に感じれたら嬉しいです🤭✨

 

いつもこたに歯科に通ってくれている方もそうでない方もきてくれて、またお孫さんを連れてきてくれている方も……🥰

 

たくさんの方に愛されている歯科医院だなと思いました!

 

これからもイベント開催したいと思っているので是非また来てくださいね!😉

また来年も開催できますように

ps…

最後に院長とコラボしていた謎の男の人は

私の旦那です(笑)🤣

採用情報

ページトップへ戻る